データ分析にっき

多数のデータを様々な角度から分析していくブログです

ありえない S660を買ってしまった

まじでありえない。

HONDA_S660を買ってしまった。

f:id:mugityann1230:20161107235206j:plain

まじで買う気がなかった。

ただ試乗するだけのために、ディーラーへ行ったのだが・・

 

俺:「おっす!!ネットでみたらS660の試乗車があるっつーんできました」

店員:「ありますよ!!こちらにどうぞ^^」

俺:「あざーっす!!!」

店員:「CVTでいいですよね??」

俺:「いやいやMTに乗りに来たんです。」

店員:「あちゃー>< MTは他の店舗にしかないんすよ」

店員:「取り寄せますから!!2週間後なら空いてますよ!!」

俺:「いやいやそこまでしなくてもいいですよ!」

店員:「うへへ~、私が取りに行くためにS660でドライブできることが嬉しいんすよ」

店員:「おねがいしますよ!」

俺:「わ・わかりました・・・(2週間後にまたいくのめんどくせぇな。。。。)」

 

2週間後へ続く・・・・