データ分析にっき

多数のデータを様々な角度から分析していくブログです

衝動買い

前回から、2週間の間に、例の店員から「私は全力です」という手紙がとどいていた

そして、試乗当日・・・

店員:「うぇへっへ、持ってきましたよーMTのS660」

店員:「試乗車なんでルートきまってるんですが、俺さんにだけ特別

どこでも30分間いってきていいっすよ^^」

俺:「まじっすか!? あざーすw」

試乗は楽しかったが、結論としては、買うべき車でない。

やはり軽のエンジンだ。官能的なエンジン音とは程遠い。

取り寄せてもらってまで、試乗させてもらって申し訳ないが、仕方ない断わるべきだ

 

俺:「ありがとうございました^^楽しかったです^^」

店員:「で、、どうしますか??」

俺:「買いたいんすけどね~、、、実は私、社員でして、他に安く変えるとこあるんすよ。。ごめんなさい(こういっとけば、引き下がるだろう)」

店員:「私が全力の値段と納期を提示させて頂きます。来週また来てもらえませんか?」

俺:「まぁ買わないと思いますが、いくだけなら・・・」

 

優柔不断な僕は、また来週いくのであった・・・